« 芝桜公園 | メイン | BBQ大会 »

2006-05-02

赤城山へキャンプ

12asazennkei やっとキャンプシーズンがやって来ました♪

今年初キャンプは赤○山オートキャンプ場!標高700mくらいなので春には丁度いい♪

天気予報がはずれて2日間と晴天のキャンプ日和になりました。ラッキー☆

バンガローはほぼ埋ってました。テントサイトも子供たちの声で賑やかでした。わんこもちらほら見かけました。

久し振りのバーベキュー~~~♪美味しかった~~~くうなちゅもササミの丸焼き1本づつ!!! プギドンで買って来たチヂミを焙って食べました。これが極うま!!やはりチヂミはプギドンが一番ですね♪

夕食後は少し寒かったので、炭を囲んで親子でゆっくり話をしました。

夜はくうなちゅも布団で一緒に寝ました・・・夜中に布団から出たり入ったりしていて何回も目が覚めました・・・フウウ

12asa 12asaterasu11

キャンプ場に近かったので久し振りに中ノ沢美術館を訪ねました。絵美の同級生の御実家です。○○ちゃんは帰省しておらず会えなかったけど、御両親と看板犬達に暖かく迎えていただき楽しい一時を過ごしました。

看板犬のルナちゃんは捨て犬だったそうで、可愛がられて今はとっても幸せそうです。

このあたりは捨て犬が多くて、野犬になっているそうです。キャンプ場にも野犬が来てました。おこぼれが貰えるのかな~? 個人のお家のわんこも夜は野犬が怖いので外には出さないそうです・・・困ったことです。

12kuma 12runa

帰り道、絵美の母校の近くを通ったので数年振りに寄ってみました。

裏の土手の菜の花が満開で綺麗でした~♪桜は終わってましたが、いつものようにプランターには春の花が植えられていました。今は何先生がお手入れして下さっているのかなぁ~ 今年のバザーにはお友達を誘って行って見ようかなぁ~

12dote1 12kyouai

コメント

石廊崎沖は水温が下がって17℃くらいで金州と御前崎沖に移動しましたが水温があがらず魚っけはなくカツオも釣れませんでした。次回乞うご期待!
今日はよろしく!
家族みんな楽しみにしています。

は~~~~い^^;
みな~ん!カツオは子持ししゃもに変わりましたが楽しみましょう~♪

本日は、お疲れ様でした。先ほど無事に到着致しました。東京へ来た際は、ご連絡お願い致します。(駒沢公園ドックラン徒歩2分ですので・・・。車は、1台駐車可能です。)

遠路お疲れ様でした~
渋滞にあわなかったですか?

ワンコ達仲良く出来て良かったですね♪
臨時でブログUpしますので見てね☆

コメントを投稿