« 暑いです! | メイン | 長梅雨 »

2006-07-19

3連休

16kohizeri 去年のこの連休は北軽井沢のオープンエアフィールドにキャンプに行ってました。

今年もその予定だったのですが・・・今年は春から営業中止状態です・・・残念です。一番気に入ってるキャンプ場だったのに・・・^^;

日曜日ちょっと雨模様だったけど北軽井沢に行って見ました。新しく2箇所のキャンプ場見学しました。

行く途中オープン・・・の前を通ったら、看板がはずされてました・・・ガッカリ。復活を願ってたのですが今シーズンは無理なようです。来年は是非復活して欲しいです☆

今回訪ねた2箇所ともバンガローにワンコOKでした。ヤッタね♪

柏木の方は大きめなバンガローで布団と冷蔵庫が付いてます。でもウッドデッキが無いのと、少し斜面なのでちょっと使いずらいかな・・・・・。木が多く小川も流れていて環境はすごくいいです。料金も安いし従業員さんもとても親切で好感がもてました。

浅間高原ファミリーオートキャンプ場は平坦で木が多く、炊事場やトイレの場所の配置もGoodです。ログキャビンは古い5棟がワンコ同室OKです。全体も広すぎず落ち着いた感じのキャンプ場です。薪で焚く五右衛門風呂がありました。管理人さんご夫婦も親切で気に入りました。さっそく7月末の土日に予約入れました。楽しみ~~~♪

昼はもみのきプラザのラーメン屋さんで食べました。なかなか美味しかったです。値段は軽井沢価格だけどねぇ~ スーパーがリニューアルオープンしてたけど・・・・イマイチっでした。

3時のお茶は須田珈琲店のコーヒーゼリーパフェ!!前回無かったのでリベンジで1人1個食べたのですが・・・・ちょっと食べすぎでした・・・ハアお腹いっぱい!!画像見てもらえばその大きさ分りますよね。これで1個500円は超安いです♪

くうなちゅはいつものワンコケーキを仲良く半分こです。ペロって食べてパフェを欲しそうにジーっと見てました・・・フフフ

16tyoudaiyoko 16tyoudai1

コメント

心の切り替えができないまま水曜日を迎えました。実は私、秋祭りの祭典企画委員長をやっていまして今日は全町の幹部を集めての第1回目の会議でした。ちなみに祭りは10月の7.8日です。田舎ではありますが立派な祭典となるようにがんばっております。皆様お出掛けください。
今日。久々に大きな仕事が取れました。ずっと追いかけていた仕事でとってもうれしく飲んじゃいました。やっと帰って来ました。酒はいいね薫ちゃん・・・。
ママには内緒だけど次の大会での乗船のオファーが来てしまいました。御前崎を中心に行われる大会で8月26.27日だけど、どうしよう?
酔っ払って支離滅裂なので風呂入って寝ます。

大きな仕事!!よかったね~おじいちゃんも喜んでるよ!きっと。
自分のご褒美に御前崎行って来るってのはどう?
どこも会社は大変だね。私は契約社員なので何時首切られるか分からない状態です・・・。何か新商売考えなくちゃ^^;

お祭り力入るねぇ~委員長じゃあ是非成功させなきゃね。ワンコ連れて遊びに行くよ^0^/

久々に晴れると思ったのに残念でしたね。今日、祭のポスター用にハッピ姿のお嬢さんの撮影をスタジオで行いました。若い娘はいいね。決してエロオヤジ的ではなく、羨ましい限りでした。
下田沖で焼いてしまった顔や手足の皮がむけ始めてカユイカユイ。日焼け止め塗っていたのに・・・。チックショ~!(小梅太夫かい?)
明日はM紅のガールスカウトで清掃活動のお手伝いとN奈の吹奏楽コンクールの楽器搬入出です。
夜は美紅の1日早いお誕生会で、うなぎ(下仁田老舗割烹N屋!)を奮発です。
そうそう午前中プレゼント用のNintendouDSliteを買いに行ったけど完売で予約しました。ブルーならあったのに愛娘は「絶対ホワイト!」だって!
C谷ご夫妻におかれましてはスリランカを訪問されております。無事な帰国と孫たちと楽しいひと時が過ごせるようお祈りしています。

M紅ちゃんお誕生日おめでとう♪私も24日誕生日~~~~あまりめでたくも無いけどね。私にもDS買って~~~~
NintendouDSlite絵美にも買ってやりたいな~お料理のソフト良さそうだよね。私達は頭のトレーニングかな・・・ボケないように・・・・もう手遅れか???

小梅太夫の歌が耳から離れなくなる・・・ついつい鼻歌で唄っちゃうよね~
我が家の一押しは桜塚やっくんですよ~♪

今日ユニクロでTシャツまとめ買いしました。1枚1000円・・4枚だと2800円!絵美とママ2枚づつ・・・・パパはXLでも小さいのです・・・ハハハ  ゆたかちゃんは洋服どこで買ってるの?

キングサイズが豊富で安いのは前橋のSATYです。2階の紳士服売り場にコーナーがあり、結構安売りもしています。あとはMATUYAがやっている(今はどうなったか?)フォーエルと言うお店が高駒線と環状線の交差点のマックの近くにあるよ。しかしKINGサイズは何で893さん風の物がおおいのでしょうか?
あれ嫌いなんだよね・・・。
あとはTY歯科近くのアピタにもあるけど、893風も多いよ。
甲子園の予選もいよいよ決勝ですね?うちのMお嬢様(SMの女王ではありません・・・)は高高VS前工戦でも敷島球場行って前工の応援していました。そんな前工が決勝で桐一とあたるので大騒ぎです。ジャイアンツの後は甲子園か?自分の補講と部活でそれどころではないのにね~?だれににたんだろう?

確かに!893風が多い!
日曜日アピタでTシャツ買いました。2L~4Lまでありました。
SATYはまだ見たこと無いので行って見ますね^0^/

お祭りごと好きはパパ似でしょう~~♪

コメントを投稿