« 遅い梅雨明け | メイン | 小夏満2歳おめでとう »

2006-08-11

夏本番

5_3 いよいよ夏本番!!暑い~~~~高崎祭りとともに夏はやってきます。

台風のシーズン到来!今年は全国的に水害が多い年です。台風の上陸が少ないことを祈ります。

夏がくればワンコは水遊びのシーズン!

近くの川は残念ながら泳がせるにはちょっと・・・・ね。高原まで行けば泳げるところあるのだけれど、ちょっと遠いなぁ~

もう少し近くにきれいな川ないかなぁ~

水大好きなくうだけど、庭で大きなタライでプールしてあげても喜びません・・・・やはり自然の川や湖がいいようです。

52hiki 5kuubenti1 5kuumigi

最近は日中暑いので散歩は夕方・・・それも6時過ぎないと出掛ける気になりません。

アスファルトやコンクリは熱いので芝生で遊んでます。

一番の仲良しサリーちゃんとポーラちゃん姉妹。お互い見つけると嬉しそうに駆け寄ります。とっても慣れてじゃれあったり追いかけっこするようになりました。唯一男の子のクーちゃんとも仲良しです。クーちゃんとポーちゃんがいると良く走っていい運動です。

ポーちゃんグングン大きくなってます。長さではもうなちゅが追い越されそうです。耳が長くて美人さんです。なちゅと仲良しで、なちゅの口をペロペロ舐めます。なちゅも嫌ではないようです。でも・・・この二人・・・ウン○好きの怪しい関係・・・・う~~ん

8po 8gau 8pero