« お散歩仲間♪ | メイン | 3連休 »

2006-07-15

暑いです!

梅雨も明けてないのに連日の猛暑!!前橋は37度越えました

暑さに強い我が家もついにクーラーかけました。くうなちゅが留守中に熱中症になると可哀想なのでね。

今日はトロモナちゃんと赤城の中腹にあるレストラン&ドッグカフェに行ってきました。

土日のみランチやってて980円でスープ・サラダ・ドリンク付。私はパスタ、おじゅさんはハンバーグのランチにしました。ドッグランは300円・・・お手頃ですよね。

標高600mくらいかな、曇っていたので日中でもドッグランで遊べました。

前橋の町が一望でき、夜景が良さそうです。

画像は・・・ありませ~ん^^;デジカメ忘れていきました・・・・汗汗

なので、暑くてのびてるくうなちゅ画像をペタリ☆

1inabaua 6goron21111

ブログの容量がいっぱいになってしまい書き込み出来なくなってしまいました。なので残念だけど8月から11月まで削除しました。なにしろ無料で広告も出ないブログなので容量が少ないのです・・・それに我が家は大量の画像をUPしているので仕方ありません・・涙

でも、削除したデータもpdfファイルにして保存してあるので、いつでも見られるし印刷することも出来ます。くうなちゅの歴史ですから・・・・。

コメント

昨日はお世話様でしたぁ!
久々にゆっくり色々お話できて楽しかったです^^
昨日の夜は相当疲れたのか名前を呼んでも起きませんでした^_^;
トロさんのスリスリは強烈だったので今日はシャンプーしましたよ♪
8月・・・楽しみにしています!
どこか綺麗な川があったら泳がせたいですね~☆

あっ 私が食べたハンバーグ・・・少し辛かったです^_^;
マスターは辛いのが好みなのかな~!?
あとケーナイン・・・トロさんがダメな物が入っていました(T_T)

こちらこそお世話様でした。
くうなちゅもよく寝てましたよ~。
今の時季はミミズがいっぱいいるのでスリスリひどいですよね。何故ミミズが好きなのか???
北軽井沢のキャンプ場を2ヶ所見学して来ました。どちらもワンコが入れるログハウスがありました。今度一緒に遊びに行きましょう。

南牧宴会のDVDをわざわざ届けて頂きありがとうございました。
昨日無事にJIBTから帰ってきました。
3日間100艇以上の参加艇が下田と出航し神津島南西辺りで熱い戦いをしましたがキャッチ1本(188kg)とタグ&リリース2本と28回目を迎えた大会でも稀にみる残念な結果でありました。水温が低く黒潮も流れが変わってしまいました。
当チームは2日目に新島の西でシイラ(1.3m!シイラとして大きい方だと思います)が2匹あがっただけでした。もちろんリリースしました。うちのバーさんから「シイラは持ってくるんじゃないよ。料理が面倒くさいし美味しくないから」と言われているので・・・。ハワイじゃ「マヒマヒ」だぞ!
でも非日常の3日間でした。
あ~普通の生活に戻れるかな?

遠征お疲れ様でした^0^
黒潮の流れが変わったのですねぇ~異常気象の影響でしょうか?

DVDはようちゃんから郵便で届いたものですよ。我が家にも届いてました。
昔のビデオと違って画像が綺麗ですね~
便利な世の中になったものです・・・必死に付いていかないと置いてかれちゃいます~~~~

コメントを投稿