« 春の遠足 | メイン | 赤城山へキャンプ »

2006-04-25

芝桜公園

10tanpopo 桜も終わりました・・・でも春はつぎつぎにが咲きます。河川敷の公園はタンポポがたくさん咲いてます。

暖かくなりくう☆なちゅも動きが軽快になり、よく走り回ります♪

ガウガウ追いかけっこが楽しそうです。でもゴロゴロ転がりまわるので、体はごみだらけ・・・・特に桜の散ったがくがベトベトしていて大変です。なちゅは足が短いのでモップ状態です・・・トホホ

散歩の後パパは歯医者へ虫歯の治療に・・・。親戚に歯医者が2軒もあるのに我が家はけっこう歯が丈夫・・・ハハ  でも数年に1度くらいはお世話になります。

昼食は手○歯科医院のみんなとしゃぶしゃぶランチに~~千円くらいでしゃぶしゃぶコースが食べられて、味も良くて大満足でした♪

10batoru2 10batoru1

日曜日は箕郷の芝桜公園に行ってみました。菜の花の黄色芝桜のピンクと白が絵のようでした。話しには聞いていましたが、想像以上に綺麗でした♪  去年行った富良野のラベンダーの丘を思い出しました。

でも・・・かなり混んでいました。駐車場も整備されているのですが、県外からの観光客も多く道路は大渋滞・・・・汗  11時頃から渋滞は伸びて行き、昼頃には3kmくらいになってました・・・スゴイ

10sibazakurakouen 10oka444

帰りにフォレストさんでランチ&買い物。 いつも食べているノバが終わってしまい、店長お薦めのナチュラルバランスを買いました。

ノバが終わって2日間、ホームセンターで売っているフード・・・といっても安売りのではありません・・・を与えました。

すると、なちゅは涙目になってしまいました。くうは特に変化無し・・・とっても丈夫!! なちゅはちょっとデリケート・・・なのか?? 

バランスに替えて2日・・・涙目治りました!やっぱりフードって大事ですね~

10kinen10wakubi 

コメント

芝桜公園ママさん達も行ったんですね~
我が家は土曜日に行きました^^
凄く綺麗でしたよねぇ☆
土曜もやっぱり混んでいて人の多さに圧倒されたのか!?トロモナさんおとなしかったです^_^;
ダックス連れもけっこ~見かけましたよ~

トロより薄いクリームダックス君がいて
トロさん同じカラーに仲間意識がでたのか(笑)ガウガウせずにちゃ~んとご挨拶できました!

あらあら・・土曜日だったのですね~
本当に混んでましたね~~~人が多くてゆっくり出来なかったですね^^;
トロちゃんより薄い・・・・・ほとんど白ですねぇ~。ご挨拶できておりこうさんでしたね♪
敷島のバラ園が見頃になったら、お散歩&ランチしましょう~あずちゃんもお誘いしてね♪

今、うちの藤棚の下をきれいにしています。藤は満開です。5にちのBBQは藤棚の下がいいと思います。楽しみにしていてね。

いいですね~お花見しながらBBQ!!
最高ですね~
材料はすべて買い物しておきますね♪
11時頃から行って準備したいのだけど良いかなぁ?

11時ですね?では、それまでに帰ってきます。一応新幹線の都合もあるので来る前にお電話いただければと思います、それか、新幹線に乗る前に東京から電話しましょうか?と書いたけど、もうお返事を待っている時間は無いので、やっぱり5日の麻にでもこちらからお電話しましょうね。家の両親がいれば何も問題はないのですが、もしかしたら北軽へ行ってしまうかもしれないので。
それから、昨日は突然会計されてびっくりしたと思います。ごめんなさいねー。一応従業員の家族も会計している手前、せざるを得なかったので、BBQの買い物の計算のときにその分とってください。社会保険庁は税務署よりもうるさいです。

5日ヨロピク。マドはテニスの試合で不参加ですが2家族でお邪魔します。お父ちゃんは3.4日と沖にでる予定です。このところ水温が上昇し石廊埼あたりで20℃超えています。三宅島は黒潮のド真ん中です。新島から三宅辺りの潮目でマカジキを狙います。うまくいけばクロもあるかな?最悪カツオ位は持っていけるかな?マリーナが遠くなったので5日の朝帰宅予定です。11時のお手伝いはOKです。みんな楽しみにしています。♪BGMはお任せします。ヨロピク 

ゆりちゃんへ
お会計してもらっていいんですよ~長野君の所に払うくらいは請求して下さい。
5日朝の電話待ってます。準備はお任せ下さい。

メルメルさんへ
大物待ってますよ~~~♪
肉と野菜だけ買って待ってま~す

ワンコ用にささみも買っておきますね~

駒沢公園近くのKちゃんにアド教えておきました。5日はパパ+お嬢様+ワンコ×2で参加できるみたいです。なんかワンワンパラダイス状態ですね。ちなみにA所有のボーダーコリーは移動が大変なので不参加のようです。

は~い♪
参加者・・人間16人以上・・わんこ8頭!
凄いBBQ大会になりそうですね♪
後は天気をお祈りするだけですね☆

肉何キロ買えばいいのかなぁ~
魚はきっとメルメルさんが持って来てくれるでしょうから・・・フフフ

コメントを投稿