« 桜満開~~♪ | メイン | 芝桜公園 »

2006-04-18

春の遠足

8koma1 桜も終わってしまったけど、また駒沢公園に行って来ました。前回の松家に加え高家も一緒。でも子供達は其々用事があって来たのは絵美だけ・・・・ちょっと寂しい~

0歳からのお付き合いの子供たち6人・・・女の子は絵美だけ!でも長~いお付き合いが出来るといいなあ~  そろそろ子供抜きで温泉にでも行きますかねぇ~

そろそろ子離れしないとですかねぇ~なんちゃって連休には絵美も一緒にキャンプですぅ~~もちろんくうなちゅも一緒♪

駒沢公園近くに住んでる圭○君のワンコと御対面~~ブラタンダックスとノンフォークテリアの男の子です。こんないい環境の所に住んでいて羨ましい~~~ドッグランはいつも混雑してるので公園内を散歩しているそうです。くうなちゅも沢山歩きました。

ランチは前回と同じ、和食の自然食食べ放題のお店です。野菜中心でたっぷり頂きました。お喋りしながらゆっくり出来ました。

8keita 8keke

日曜日はいつもの河川敷の公園をゆっくり散歩♪ 桜から新緑の季節になってきましたね~  河川敷は小さな草花がのびてきてます。くうなちゅはナズナの林の中をピョンピョンとうさぎのように楽しそうに走り回ってました。くうが思い切り走るとなちゅは追いつけない~~~  くなちゅのお陰で沢山歩けていい運動です♪

午後はシャンプー・・・・そして疲れてお昼寝してました^0^

9nazuna 9nazunahasirunatu 9nazunahasirukuu 9hasiru1

コメント

本日4月20日で四女メルも1歳になりました。完全に家族の一員となり先日の入院では家族一同寂しくて寂しくて・・・みたいな感じでした。
たまにう○こをトラップ(罠)の如く仕掛けられ家族はひと通り被害を受けました。
これからもヨロシク!

メルちゃんお誕生日おめでとう♪
早いものですね~~
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね♪

5月5日のBBQはメルちゃんのお誕生会ですね^0^
ワンコケーキ用意しますのでお楽しみにね♪

今日はすごい風でしたね!お散歩は大丈夫でしたか?
先日のしゃぶしゃぶはなかなかいけましたね!
7月の件ですが、考えてみたら、家の親は北海道へ行っていて留守だし、私たちはお犬様のお守りをしなければなりませんので行けないのでした。。。涙。
妹達は行けます。

今日は黄砂が降ってましたね、西の方が霞んでました・・・。
7月残念です。アニーちゃんは連れて行けませんね・・・チビちゃんとエリーちゃんだけならね・・・。
また別の機会にワンコ連れて遊びましょう♪
武○家は参加ですね。了解です。

しゃぶしゃぶまた行きましょう~♪

コメントを投稿