« 赤城山へキャンプ | メイン | キャンプ2 北軽井沢 »

2006-05-06

BBQ大会

5syuugou11 こどもの日晴天♪親戚のわんこオフ会開催♪

人間19人わんこ8頭が集まった。

最年長はピレネーのアニーちゃん♀13歳  体重49kg!!ボスの風格です。

最年少は黒ラブのエリーちゃん♀3ヶ月 体重すでに10kgはありそう・・・

MIXのチビちゃん♀ノンフォークテリアのラッキー君♂

そしてダックス軍団・・・かんた君ブラタン♂くうレッド♀なちゅチョコタン♀メルちゃんチョコタン♀の計8頭!!

初対面のわんこもいたのに皆仲良く出来ました♪おりこうさんだったね♪

♀が多かったので喧嘩にならなかったのかな? 直ぐ噛み付くような性格の悪い子は1頭もいませんでした。また集まれますね♪

メルちゃんの1歳のBDなので、わんこケーキを用意しました。そしてBBQは定番のささみを1頭1本焼きました。他に焼き芋も食べてました。

5merubd1 5keki5hiki1

人間メニューはBBQ(牛・豚・焼き鳥・エビ・野菜・ささかま)・パスタ(トマトソース・春キャベツのペペロンチーノ)・サラダ(イタリアン・和風・中華風)・豚汁・ジャーマンポテト・枝豆・漬物・・・

それにおばあちゃんが中華おこわ、K家のおばちゃんがちらしを作ってきてくれました。

食べきれないくらいでした・・・ちょっと多かった・・・・キャハ

でも7月のキャンプは30人くらいになりそうなので、大体の量が掴めました。

7月は泊まりなのでお酒も呑めるね~♪

5kanpai11 5kanpai22 5kanpai33

みなさんお疲れ様でした~場所を提供してくれたT家の皆様ありがとうございました

7月も楽しみましょう~

(今回は顔モザイクにしてませんのでヨロシク。画像クリックすると大きくなります)

コメント

きのうは、おいしい料理をたくさんありがとうございました。
メルにもケーキを用意してくれて
ありがとうございました。(^0^)      メルは、 すごくよろこんで食べていました。みく

大変お世話になりました。
5/20は新潟出張で21日は11時から法事がありますので一寸行けないかも知れませんが帰りに寄ってください ゆたか

こちらこそお世話様でした。
わんこが仲良くできて本当に良かったです。メルちゃんにも良い経験になりましたね^0^
南牧はお泊りしてじっくり下見してきますね♪帰りに寄らせてもらいます。

これから北軽井沢のキャンプ場に出発しま~す。くう☆なちゅはちょっとお疲れ・・・みたいですが・・・行ってきま~す。

昨日は、美味しいお肉などを、ありがとうございました。
アニーちゃんは、大きくて、「おどろきー」でした。(^0^)
クーと、なつは、小さくて、かわいかったです。

つかさ

昨日はお疲れ様でした。普段食べられないようなものが沢山あってうれしかったです。皆さん、また遊びに来てくださいねー。
今日はエリーの狂犬病の注射に行きました。体重は16キロを超えていました!
チビは13キロで、もうエリーに抜かされました。涙。

昨日は、お疲れ様でした。
花園まで、国道を走りその後関越にのり、激しい渋滞には遭いませんでした。
感太も、ラッキーも水浴び疲れで、爆睡でした。気が付いたら、家に戻っていた感じでした。その後シャンプーして、また家の中を走り回っていました。
騒がしい2匹ですが、今後とも、よろしくお願い致します。

つかぼんのボーダーコリーは今回お留守番だったけど、次は走り回れるような場所でみんなで遊ばせたいですね^0^/
子供達はみんなお手伝いが出来て偉かったですね♪またヨロシクね

ゆりちゃんありがとうございました。
ゴミが大量に出て後片付けが大変だったでしょう~スミマセm(_._)m
エリーちゃん16キロ!!!凄い!!!ずっしり重いですね~今度公園で走らせましょう♪ 今度はチビちゃんもきっとのびのび走れるとおもいます。

感太君は本当に水が好きですね~一人遊びを飽きずにず~としてました。可愛かった~♪ 夏は川で水遊び一緒にしましょう~

今日軽井沢に行ってきました。
プリンスショッピングセンターには「タクのワンちゃん可愛いざましょ」的な方が沢山おられました。まっいいか・・・。
でも皆綺麗にしてますね。ほんと。
帰りにスケルトンのオリンピック選手の越さんご一家に逢いました。暫く話をさせて頂き最後に記念撮影させてもらいました。バンクーバー目指すそうです。がんばる親父をみると応援したくなります。
○太さんご一家順調に帰れてよかったね。また遊びましょう。

我が家も昼頃レイクニュータウンのあたりでランチしてました。帰りに下仁田経由しようかと思ったのですが、くうなちゅが疲れているようなので帰ってきました。
昨日北軽井沢のスーパーで武一家と会いました。そこへじいちゃんが一人で来ました・・・ビックリ

越さんとは良い人にお会いできましたね。何事も貫いている人には感動しますね。

たった今エリーがシートの上でうん治してそれを踏んづけて床をうん血まみれにしてくれまして大騒ぎでした。この変換面白いのでそのままにしちゃおうっと。^0^
皆さん、軽井沢でリゾートしてましたのね!いいですね!

ちょっと質問ですけど、あのお写真は一体誰がいつ現像してくださったのでしょうか?どなたかは存じませんが、ありがとうございました。

うんち騒動はどこのお家でも経験があることだと思います・・・ハハハ
ダイヤのピアス食べられた人はあまり居ないと思うけど・・・くくく

写真はゆたかちゃんが某コンビニでその場で焼き増ししてきてくれたものですよ。便利な世の中になったものですね♪

コメントを投稿