« なんもく村自然公園 | メイン | 桜満開~~♪ »

2006-04-06

満開近し♪

3yatai2 いよいよ満開が近付いてます~~~♪

高崎公園も屋台が出て、花見の宴たけなわです。週末がちょうど見頃ですね。

お堀の桜は水に映って綺麗ですよ~~~☆

夜桜はまだまだ寒いので冬支度でお出かけ下さいね。

我が家は週末観音山に出掛けてみようかなぁ~~1年のうちで高崎が一番綺麗な季節ですね。毎晩桜の下を散歩できて幸せです~

3namieusiro 3namieyoko

コメント

メルが手術から1週間、抜糸が終わり あのわずらわしかった「悪魔のえりまき」が外れました。元気に飛び回っています。今日は甘楽町の武者行列に行ってきます。キャズマ達も行くみたいです。桜が丁度いいですよ!10時出陣です。

武者行列賑やかだったでしょう~
我が家は赤城山のキャンプ場の下見に行って来ました。
その帰りに大胡町のグリーンフラワー牧場に偶然立ち寄ったら、桜祭りをしていて賑やかでした。そして近くの小川の湿地に水芭蕉がたくさん咲いていました。とても綺麗でしたよ~♪
火曜日のブログの更新で画像載せるので見てね~☆

小幡の武者行列

元気になったメルを連れてバーちゃん+義母も連れて行ってきました。数年前、Mr.Fが参加した時以来でした。観客の数にびっくり・・・。満開の桜の下いよいよ出陣!あれ・・・?もう終わり?全国各地で同じようなイベントがあるから衣装とかきびしいのかな?そう言えば山梨県石和在住の釣り仲間も土曜日に武者行列に参加したと言っていました。残念! その後高崎IC近くのガーデニングの店に行きました。メルが人に向かって吠えるようになってしまいました。どうしたものでしょうか?

吠えるのを治すのはなかなか難しいのですが・・・メルちゃんの場合は、沢山の人に会わせて可愛がってもらって、人間って恐くないことを覚えさせるのが良いのかな~って思います。
季節も良くなってきたので、いろいろな所に連れ出しましょう~我が家もご一緒しますよ♪誘ってください♪

コメントを投稿