« 桜情報 | メイン | 満開近し♪ »

2006-04-04

なんもく村自然公園

2ohori 桜は5分咲きくらいになって来ました。強風にも耐えて咲いてます。やはり満開は週末ですね。寒くてお花見している人はまだ殆どいません・・・寒い方が花が長持ちしますね。

週末には「第一回高崎さくらまつり」がもてなし広場で開催されるそうです。

美味しい食べ物屋さんが出るといいなぁ~

日曜日に下仁田となんもく村に行って来ました。

メルちゃんが避妊手術して退院して来てました。3日も入院してたそうなので、すっかりになってました。でも、舐めないようにエリザベスカラーを付けられていて不便そうでしたが、お構い無しにれてました・・・ハハハ 傷口はくうなちゅと同じで縫われてました。早く抜糸して走り回りたいね。お大事に^0^/

1kizu 1kuumeru

メルちゃんはお留守番してもらって、くうなちゅを連れて「なんもく然公園」へ。

下仁田から車で30分くらい・・・もう少しで長野県ってくらい・・・川沿いの道を奥へ奥へ登っていく。するとなだらかな斜面にログハウス風のコテージやバンガローの建つ、整備されたキャンプがありました。

テニスコートや遊具、天体観測用ドームもあり施設は思ったより充実しています。

バンガローには其々トイレも付いてるし、コテージにはキッチンとシャワーもあるとのこと!!そして料金も安い♪♪♪

7月の親戚旅行にどうかな?って思って下見に来たのですがでしょう。

みんなでワイワイ!バーベキューしたりお喋りしたり、テニスしたり・・・最高でしょう♪

それに、運営している会社が豊ちゃんの知り合いというのもいいね♪

そして何より良いのは・・・☆☆☆ワンコOK☆☆☆なんです~~~~♪

5月に我が家だけで泊まってみることにしました。

1zenkei 1bangaro2 1bangaro 1koteji

コメント

コメントを投稿