« 新しいデジカメ | メイン | ジャンプ »

2006-02-14

敷島公園

祝日の土曜日、良い天気に誘われて娘も一緒に前橋まで足を延ばしました。

花の咲いてないバラ園を一周して、温室に入りました。大きななまずとお喋りするオームなちゅは興味津々♪平気で顔を近づけます・・・・・・くうは・・・かなりビビってる^^;

公園の駐車場の前のロケットドッグでイノーバエボをゲット!最後の1袋だった・・ホッ

11ikebero 11namazunatu 111omunatu

あまり暖かいので外でランチ♪ 川原町のJIN’Sカフェへ。

パスタのプレートランチ♪好きなパスタにスープ、小さいグラタン、サラダ、生春巻きにドリンク付いて1000円!!安い!!そして美味しい♪ スイーツもいろいろ美味しそうだった。

ワンコ連れだと入れるお店限られて、いつも同じようになっちゃいます。JIN’Sはいいです。吉岡のカインズにも近いし、これから時々利用しよ~お♪

11jins4_1 11ranti

くうは最近家の中で吠えます。出窓から外を見て、塀の上を通る猫や、庭木に来る鳥、前の家の奥さんなどなど・・困ったことです。カーテン閉めてるわけにも行かないので、出窓の前に目隠しを作りました。ラティスを立てて、花や蔦の葉(これはビニール製)で飾りました。

効果あり!見えなければ吠えません!材料費5千円かかったけど良かったです。

11naname 11onsitu

コメント

JIN’Sカフェ情報ありがとうございます♪
実は、去年の春は何度か行ってました~!!
でも真夏だったり、寒かったりで
なかなかいけなかったのですが
またお外ご飯が出来る季節になってきましたね~☆これからの暖かい日がとっても待ち遠しいです

目隠し効果!!小豆も同じく窓の外を眺めては吠えていたので、今はカフェカーテンとかをつけて目隠ししています。
しかし胡桃ちゃんが吠えるとは!!
家を守ろうとお姉ちゃんらしく、頑張ってるのですね~

お隣のホルツが無くなったので不便ですよね~
でも天気が良ければお外でいいですよね♪
くうは外で吠えたこと無いのでみなさん声聞いたこと無いかもしれませんが、かなり大きい声でうるさいです・・・汗
なちゅは最初だけ便乗して吠えます。でも直ぐに鳴き止むし声も小さめです。
確かにくうが吠えるようになったのは、なちゅが来てからです・・・。

JINSいいですよね~♪
トマトとモッツアレラチーズのパスタが大好きです☆
早く今日みたいな暖かさにならないかな~。
胡桃ちゃんの声聞いたコトありますよん^^ 
骨格が似てるだけあってトロさんの声に似てましたぁ~。。

そうですね、とろちゃんとは親戚で体格も似てるし、声も似てますね♪

暖かくなったらJIN’Sでプチオフ会しましょ~♪

コメントを投稿