« 敷島公園 | メイン | ディズニーシー »

2006-02-22

ジャンプ

今週も週末はお散歩日和♪いつもの公園でたっぷり運動。

ジャンプの撮影!2人揃ったジャンプは難しい・・・・汗

くうはジャンプ力抜群!!きれいに跳びます♪なちゅもかなり高く跳べますよ~♪でも時々失敗も・・・ハハハ

アジリティーの平均台はなちゅが得意です。高い所好きみたいです。逆にくうは苦手!もしかして高所恐怖症??つり橋も苦手だしねぇ~~~

22natutobu 22natusippai

珍しい2ショット♪長女の14歳のミイちゃんと末っ子の1歳なちゅ♪

我が家の悪戯っ子コンビです。ミイはおばあちゃんになってもよく遊びます。机の上の小さな縫い包みを下に落として転がしたり、ひもにじゃれたり、ペットボトルの蓋で遊んだり・・・子猫のようにじゃれます

なちゅは高い所の物を引っ張って落としてかじったり、机に乗ったり・・・いろいろやってくれます・・・・涙

22minatu 22hinamaturi

もうすぐひな祭り。おばあちゃんが玄関に集めている小さなお雛様を飾りました。

今年の新入りは、ガラスのお雛様セット。絵美がおばあちゃんの誕生日プレゼントにイクスピアリで買ってきました♪

写真では 分かりにくいけどウサギのお内裏様にぼんぼりと可愛いピンクの花と、花形の器です。かなり可愛いです♪

22garasu 22natutobu11

コメント

ガラスのお雛様セット!かわいい~♪
場所もとらずいいですね^^
小さい頃、ガラスの置物が大好きでよく集めてたんですよ~。
近場になかなか売ってなくて月夜野のガラス工場に買いに行ったりしてました~☆
動物の親子のセットやキラキラ光る物や色々あって見てるだけでも癒されます♪

ガラスの小物って可愛いですよね~
このセット4千円くらいでお買い得です♪
前に鯉のぼりも買いました^0^
ガラス屋さんって絶対入ります!
今まで買った中で一番気に入っているのは、透明なガラスに金箔の入ったイヤリングです☆

コメントを投稿