« たっぷり散歩 | メイン | 敷島公園 »

2006-02-07

新しいデジカメ

東京にまたが降りました~~~でも、高崎は降りませ~~ん^^;不思議な冬です。

新しいデジカメ買いました・・・18900円ハードオフで!安い!!!一応中古ってことでしたが開けてみたら未使用のようです。PENTAXの5メガです。いいです♪室内の蛍光灯でもフラッシュ無しで明るく撮れます♪

なちゅの寝顔よく撮れてるでしょ~動くものもブレが少ないです。

いろいろ機能が付いてるようですが説明書厚くて読めませ~ん・・・汗

22natusofa 22natuneru

いつも食べてるイノーバエボが通販で頼んであるのだけど届きません・・・入荷待ちだそうです。

なので主食はナチュラルハーベストのシュープリームです。エボに比べてカロリーが低いせいか、くうの体重が減りました。量は同じくらい食べてます。なちゅは減ってません??? エボの方が好きなようですが、体重の変化を観察して太らせないように与えていこうと思ってます。

木曜日からフレッツになります~~~どうかな??早いのかな??結果は来週報告します。

11sibaken Rin111

コメント

デジカメ安~~い! 
うちも何年か前にハードオフでホームシアターのアンプをGetしたコトがあります♪
中古でも当たるとよい買い物ですよね^^

イノーバエボ・・・かなり気になっているフードです。食いつきはどぅですかぁ?
今度、もなかにあげてみようかなぁ~☆

うち、光ですよん^^ 早いですよん^^
木曜日楽しみですね!

柴犬?の胡桃ちゃんかわぃぃ~
柴まみれになっちゃって笑えます ぷぷぷ。。 

エボは今まで与えた中では1番食いつき良いです♪
小粒で食べやすいようです。
最初敷島のロケットドッグで買って、今はドギーマンの通販カタログで買ってますよ。

くうとねちゅは芝生でゴロゴロするの好きなので冬はいつも「しば犬」です^-^;

デジカメ、よく撮れていますね!
パオは入ったことありますけど、ちょっとかび臭いですよ。まあ、最初だけですけどね。鼻が慣れちゃえばどおって事無いです。

かび臭い!う~ん分かる気がします。

デジカメはシャッタースピードも早いし、記録も早いのでワンコ撮影にいいですよ^0^

コメントを投稿