« 穏やかな休日 | メイン | 新しいデジカメ »

2006-02-01

たっぷり散歩

日曜日は朝から暖かな日♪  最高の散歩日和♪♪♪

午前中はいつものケイマンへ。なちゅの最近のマイブームは縁石の上を歩くこと^0^/

なちゅ、ずいぶん毛が伸びておしりとしっぽがフサフサです。得意そうに歩いているなちゅは可愛いです♪

11ennseki 11natuosiri 11ennsekimae

たっぷり歩いて、昼食は観音山の麓の台湾料理「芳泉」で麺類とギョーザ☆これが美味しかった~~~次はギョーザとライスで食べたいぃ~~~!!! 暖かな日なので外の席でも大丈夫でした。ひざ掛け貸して下さいました。

11housen 11hukujyusou

あまりに気持ちの良い日なので、お散歩パートⅡ。そのまま観音山へ。観音様から歩いて染色植物園へ。

途中くうの苦手な「つり橋」が!! しかし、幅もありしっかりしたつり橋だったので渡れました~♪ 市街地から車で10分程なのに、軽井沢かと思うほど静かで自然がいっぱい~~~遠出しなくても良い散歩ポイントは有るものです♪次は桜の頃また行って見よう~

山の奥に行くとキャンプ場があります。ロッジもあって良さそうです・・・でもガイドブックに犬NGって書いてあった・・・・一応聞いてみた・・・・ダメだった・・・・涙

11turibasibenti 11turibasiwataru 11daruma

コメント

やっと新しいぶろぐにお邪魔することができました。なかなか良いですねー。
ほうせんは何を食べてもおいしいよね。ダーリンの娘夫婦が来日したとき、連れて行ったんですよ。
そうそう、実は私もつり橋は超苦手。

芳泉のパオ入ったことあります?
この日パオから賑やかな声がしていてフルーツ盛り合わせなんかも運ばれて行って・・・・羨ましい~~~
今度ワンコ抜きでゆっくり行ってみたいです♪
このつり橋は怖くなかったですよ☆
上野村のつり橋は凄い高さで・・・途中透明で下か見える所があって・・・それはそれは怖いです~~~

コメントを投稿