« 東京大雪 | メイン | たっぷり散歩 »

2006-01-31

穏やかな休日

土曜日は風が強かったので、河川敷はやめて浜川公園へ。木が多いので風も穏やかです。

次に、はにわの里へ。古墳の周りの芝生が気持ちよい最高のドッグラン♪走って転がって、鳥を追いかけて・・・いい運動でした。山もきれいに見えました。

ママは公園の隣のJAの直売所で野菜をどっさり買いました。

11f5 11haniha1

ランチはフォレストさんで。生鹿肉とラムハツをお土産に買って帰りました。くうなちゅの大好物なので、家で焼いて時々フードのトッピングにね♪

毎日散歩しているといろいろな場面に遭遇します。

マンションの上層階で夫婦喧嘩(?)ベランダで物が割れる音!!そして女性の泣き声・・・まるでドラマのようでした。

金曜日の夜、いつもの散歩コースにある100円パーキングで「ガガー」って凄い音が!!!振り返ると白い乗用車がパーキングのストッパーに乗り上げて動けなくなってました。前に駐車してた車が料金を払わずに無理に出たらしく、ストッパーが上がったままになっていた所に、気が付かないで白い車が突っ込んでしまったようです。バンパーの下にはまってしまって動けません。

運転者は若い女性だったので助けることに。携帯で管理会社に連絡。警備会社の人が15分くらいで来てくれました。

でも車ははさまって動きません。持ち上げるしかありません。

そこへ消防車が通りかかりました^0^/たくましいお兄さんが4人!!声をかけたら快く助けてくれました。男6人で持ち上げて無事脱出・・・パチパチパチおめでとう♪♪♪

運転していたお姉さんとそのお友達のお姉さんとみんなで大盛り上がりの車救出劇でした。

くうなちゅはママが帰ると大興奮!!そしてバトルが始まります^-^こんな顔してますが遊びです・・・ハハハ

22gaonatu 22gaokuu

コメント

コメントを投稿