« 晩秋の軽井沢  | メイン | 平和な日々 »

2005-12-12

寒くなりました・・・

日曜日から寒くなりました。山は雪です。浅間山も真っ白です。東京で雪が舞ったとか・・・

散歩も夜はダウンコートに手袋、完全防備で!わんこもダウンベストで!・・・中はダウンではなくて綿ですけどね^^;

休日の散歩は木の多い浜川公園に行きました。冬は河川敷の公園はきびしいです。風の無い日の出ている時しか行けません。

散歩のあとMOMOさんで爪切りしてもらいました。クリスマス色の可愛いリボンを付けて貰いました。そして来年のカレンダーもらいました。実はこのカレンダーが欲しかったのです。毎年可愛いワンコの写真のカレンダーなのです・・へへへ

その後フォレストさんでランチ。くうなちゅもラムの煮込みをペロリ♪  寒くて散歩に出た人が少ないのか店内はすいていたのでオーナー御夫婦とゆっくりお喋り^0^  新年3日からの初売りはかなりお買い得品が出るようです・・・行かなくっちゃ♪

年賀状作りました。戌年だ~~~くうなちゅの可愛い写真をチョイスしてデザインしましたのでお楽しみに♪

2syoumen33 Natumohu66

1_1

コメント

お久しぶりで、すみません(><)

MOMOさん!!
全然いってな~~い
行かなきゃと、思いつつ・・・・。

フォレストも・・・いかなきゃあ~~!
去年はクリスマス会楽しかったですね。
今年はなんだか忙しくなってしまって
企画できなかったけど来年あたりまたやりましょうね♪

去年のクリスマス会から「あっ」と言うまでしたね~
我が家はフォレストのクリスマスケーキ23日に予約しました。

新年会でもこじんまりやりましょう♪
アイケーンでもフォレストでもいいしね。
急でも大丈夫なので、時間のある時お声かけて下さい♪

行ってきました!!MOMO
超~~~久しぶりでした

今日、胡桃ちゃんたちはご予約だったようで!?
沢山集まったのかな!!
ブログ楽しみにしています。

新年会いいですねぇ~~~
ぜったいやりましょう♪

クリスマスケーキ、小豆も調達しなきゃあ!!

MOMOさんに集まったのはくうたち兄弟ではなく、キアラの1回目の出産の兄弟達と夫ですよ~道夫家達です。
兄弟の誕生会だったようです。
2回目の出産が茶茶との間にできたくうたちです。
どちらの兄弟もみんな元気で喜ばしいことです^0^/

新年会おじゅさんと相談してみてください。我が家は日祭日ならいつでもOK~

コメントを投稿