« 寒くなりました・・・ | メイン | わんこのクリスマスケーキ »

2005-12-20

平和な日々

晴天が続く群馬の冬。外は寒いけど陽だまりは暖かい♪

我が家で一番日当たりの良いリビングの出窓に、珍しく全員集合!!!元々この出窓は猫たちの場所だったところ。くうが来てからワンコのテリトリーになってましたが2年振りに猫たちが日差しに誘われて戻ってきました。どちらもその存在に慣れてきたのですね。やっと4匹一緒の写真が撮れました^0^/ヤッター

ねむはおとなしい猫なのでわんこは大好き♪嬉しくて追いかけて・・・逃げられます

ミイはちょっと凶暴猫なので、しつこくすると猫パンチが出ます。なのでくうなちゅはちょっと距離をおいてます。でもストーブがわんこのテリトリーにあるので最近は毎日侵入します。それでだんだん慣れてきたようです。4hiki3333 Kuumi2222 Kuunemu1111 Danngomusi111

コメント

4匹一緒!凄いです!
うちではありえません^_^;
犬組VS猫組・・お互いタッグを組んでやりあっちゃいます(>_<)

下の写真の胡桃ちゃん超気持ちよさそ~
この格好&この寝姿・・トロさんに似ています♪
我が家も白団子虫と茶団子虫になりますよ^^ なぜか同じ姿になるんですよね!
不思議です。。

我が家でも初めてです!4匹一緒は!!
こともと喧嘩したりはないですが仲良しでもないです・・・
くうなちゅは家の猫にはしっぽ振ってフレンドリーですが、外の猫には攻撃的です???理由が理解できません???

トロちゃんとくうは色が全然違うけど、やはり親戚さん、似てますよね^0^

コメントを投稿