« 平和な日々 | メイン | 明けましておめでとう♪ »

2005-12-27

わんこのクリスマスケーキ

22日は人間用デコレーションケーキが2個!!ママの会社からもらったのと、パパがお付き合いで買ったのが重なった~~~どうしよう~~~~

と思ったら、2個とも小ぶりでスポンジ部分が少なかったので、夕食後と夜食で2個完食!!!!!  ハハハハ・・・・・ちょうど絵美が帰省中で良かった!!

多分、1日に2個食べることは後にも先にも今回だけでしょう >x<  数年前広島で昼食と夕食に続けて「ふぐ」食べたのに続く衝撃的事件です。ママと絵美は一生の内でふぐ刺し食べたのはこの2回だけです・・・・・また食べたいなあ~~

23日はフォレストさんに予約しておいたわんこケーキを受け取りに行きました。かわいいケーキ。人間も食べられるって聞いたけどお味見しなかった。くう☆なちゅは2日に分けて食べました。写真撮ってるときなちゅがペロリ・・・こら~~~♪

Keki11 Kekipero11

24日は東京ドームでのGacktのクリスマスライブに絵美とママで行きました。4万5千人!よく入ったねぇ~アリーナの前の方だったのでよく見えました♪ラッキー

毎年いろいろ面白いことやってくれるので楽しいライブです。最近は男性客や子供連れの奥様や熟女などなど・・・マリスの頃には考えられなかったようなファンが増えてます。ちょとビックリ!!

今年の冬は寒い!各地で大雪。鹿児島や山陽地方でも大雪。でも、群馬の平野部はいつも通りのカラカラの晴天続き。わんこの散歩には良いけど、のどはガラガラ皮膚はカサカサ・・・・・雪でも雨でも降ってぇ~~~~~浜川公園の池やケイマンの近くの川が凍ってました。まだ12月なのに・・・3月までこの寒さ続くのかな~

Koori111 Hasiru111

コメント

コメントを投稿