« イルミネーション | メイン | 寒くなりました・・・ »

2005-12-06

晩秋の軽井沢 

Turi99 もう紅葉は遅いけど、夏の間混雑していて行かなかったアウトレットに行きました。もう空いているかと思ったら・・・けっこう混んでました。駐車場もほぼ満車。スゴイ!!

ウエストとイーストの間の芝生の上の通路が良かったです。のんびり歩けました。普通の通路は人が多くてチビ達は踏まれそうです・・・・ふう

あれだけワンコ連れが多いのに、ワンコOKのレストランがなく、テラスもデッキの上はNGで、柵の外につないでカレー食べました。他に何処かあったのかなぁ~

クリスマスの飾りがしてあってなかなか綺麗でしたが・・・・買いたい物はありませんでした>.<   スキー場はもう1部営業してました。もう冬ですね~~

途中カフェに寄りました。温かい紅茶を飲んでもやはり外は寒かった!ひざ掛け貸してくれました。来年夏にまたゆっくり来たいお店でした。

帰りに和美峠から下仁田に下ってメルちゃん家に寄りました。途中の紅葉がとっても綺麗でした。もみじが見頃でした。

Turi222 Mei11

コメント

コメントを投稿