« キャンプ4 北軽井沢SG | メイン | 赤城山大沼で♪ »

2006-06-20

浜川公園花菖蒲

17ayame いつもの散歩コースの浜川公園の菖蒲園が見頃を迎えました。それほど数は多くないけど綺麗でした。

日差しも強く、暑くなって来たので木が多く日陰の公園朝寝坊の飼い主には大助かりです。

川風が涼しくて気持ちよかったです。木陰のベンチで一休みしました。我が家の近所だったらもっと良いのになぁ~

家に帰ってシャンプーしました。これからはドライヤーで少し乾かすだけでよいので楽です。

散歩とシャンプーで疲れて寝ているくうなちゅを置いて買い物に行きました。

キャンプ用品を車に積むためのキャリーを買いました。今までは後部座席を半分倒して車内にいっぱい荷物を詰め込んだのですが、これからは屋根の上のキャリーに載せて行けます。   でも・・・洗車機には入らなくなりました・・・これからは手洗いだ~~~涙

17ayame1

日曜日は雨模様・・・でも3時頃には上がりました。芝生や土の公園は汚れるので・・・だって昨日シャンプーしたばかりだし~・・・市街地を散歩することにしました。

もてなし広場ではイベントがあったようです。戦隊者の衣装のお兄さん達がTB○テレビからインタビューされてました。??何レンジャー???

後で調べたら「G-FIVE」という群馬のキャラクターでした。な~んだTVのヒーローじゃ無いのだ・・・・・。

全国には御当地のヒーローキャラが沢山いるそうで、その本まで出ているそうです(絵美情報・・・戦隊系に詳しい・・・ハハハ)

17gfive1 散歩の途中オープンカフェで休憩。ケーキとお茶しました。くうなちゅには、すぐ近くのペットのお店でおやつを買ってあげました。

くうなちゅはお店に寄ると自分たちも何か貰えると思ってます。この真剣な眼差し!!

何も芸の無いくうなちゅですが、「待て」だけはよく出来ます。カフェでもおとなしくしてくれるので楽です。

くうは「お手」も出来ます。何回でも「おかわりお手」出来ます。なちゅは手が短くて「お手」するとひっくり返ってしまいます・・・なのでお手を教えるの止めました・・・。

でもなちゅは、直ぐに「ころん」とするので「バ~~ン」を教えてみようかと思ってます。

17eruhuri1 17eruhuri2 17eruhuri3

コメント

おっはよ~!
キャンプまであと1週間ですね
わたしゃその前に大変なイベントが
待っていますが・・・。
でも準備も順調にすすんでおります。
キャンプに備えて(?)Meruも美容院に行って来ました。「ポッヨヨ~ン」的なピンクのリボンされています。わたしゃどうかと思うけど「ポッヨヨ~ン」なママは気に入っているみたいで「絶対外さない」って言ってます。

ハハッハハ・・・・
「ボッヨヨ~ン」是非1週間取らないように♪
くうなちゅは爪と足裏毛だけ切ってもらいました。

週間天気予報では土曜日「雨!!!」です・・・ゲゲゲ
何とか雨だけは避けたいですよね~
まあBBQ以外のメニューも考えているので、其の時はコテージの中で宴会ですね。
でも私けっこう晴れ女なので・・・何とかなるでしょう~
強力な雨男雨女がいない事を祈るだけ!

いよいよ来週ですね、私たちは留守番ですが楽しんできてくださいね。

先週ケイマンで若いピレニーズに会いました。アニーもあんなに毛並みが良かったのですよね、今はぼろぼろですけど。

エリーはジャックラッセルと追いかけっこして遊んでました。どっちも走るのが好きそうでしたねー。

今日夕方ケイマン行く予定だったけど、ちょっと雨が降ってきたので止めました。天気が安定しなくていやな季節です。
ジャックラッセルはとっても元気なので良い遊び相手になりますね♪
ラブやゴールデンも多いのでエリーちゃんお友達ができるといいですね^0^

今回は残念だけど、夏になったら榛名湖に日帰りキャンプに行くので、エリーとチビちゃん連れてご一緒しませんか?
涼しくて天国ですよ~

「半落ち」「カーテンコール」の佐々部監督が富岡でロケするらしいよ。
社員の奥さんの実家でロケするみたいで、家族そろって出演(エキストラです。もちろん)するそうです。題名は聞かなかったけど広島の原爆を題材にした作品みたいです。
最近は高崎もロケ多いよね。
父の日にハワイアンキルト風のボタンダウンのアロハ買ってもらったけど
キツイ!「痩せろ!」だと。
もちろん1サイズUPです。
ポッヨヨ~ン

ゆたかちゃ~ん
キツイの無理しないで~
くうなちゅパパが待ってま~~~す♪

高崎は映画祭もやってるし、市で協力システムつくっているからねぇ
市民エキストラも沢山いるよ。我が家も登録しようかな!犬のエキストラもあるといいなぁ~
日本沈没もキリ○の跡地でロケしたらしいよ。

キャンプ、良いですね!ぜひ連れて行ってください!楽しみにしています♪

コメントを投稿