« キャ~~~ | メイン | キャンプ3つづき »

2006-05-24

キャンプ3 南牧村自然公園

21beranda1_1 土曜日、荒れ模様の中下仁田経由で南牧へ出発・・・・途中台風のような暴風雨に遭遇し、しばし車を停めました。

キャンプ場に着いた時には雨も上がり、夕食は外で焼肉が出来ました。

30くらいあるバンガローコテージでお客さんが居るのは5軒だけ・・・・寂しい~

おかげで管理棟にある大きな檜風呂は貸切状態♪のんびりできました♪

ここのキャンプ場はオートキャンプやテントより、バンガロー・コテージがメインです。

4人用のバンガローにもトイレ・洗面所・布団が付いてます。それで8400円!!!安い!!風呂も無料で入れます。10人用のコテージにはキッチンとシャワーも付いてます。

21kittin_1 布団もふかふかで、シーツも枕カバーも清潔なのを貸してくれます。

標高も950mで軽井沢くらいの涼しさで夏には最高でしょう☆斜面にあるのでロケーションも最高です。今はレンゲツツジ山藤が咲いていて新緑も鮮やかで良かったです~♪

もっとみんなに知ってもらえるような活動を考えたら良くなると思います。HPとか頑張って欲しいですね~

ワンコは部屋ではケージ必要です。我が家はずっとケージに閉じ込めるのは可哀想なので、部屋に大き目のキャンプ用のマットを3畳分くらい敷いて、そこで遊ばせました。ワンコフリーのバンガローや、ドッグランなども作ってもらえれば、ワンコ連れのお客さん増えると思いますよ~

夜は、布団が借り物なのでケージに入れました。でもくうはキャンプ=一緒に寝る・・って思っているらしく、キューキューうるさかったです。12時と2時と5時に起こされました・・・寝不足~

でも、其のおかげで綺麗な山の日の出を見ることが出来ました。もちろん写真撮ってからもう一眠りしました・・・アハ

21asahi_1 21yama2_1

日曜日はバイクのトライアルレースと上野村のお話ですが、それはまた明日。

21rojjibaiku_1

コメント

コメントを投稿