« キャンプ3 南牧村自然公園 | メイン | くう3歳誕生日 »

2006-05-25

キャンプ3つづき

21tutuji_1 日曜日は暑いくらいの晴天♪のんびり場内を散歩してから下山。

途中の川で行われているトライアルの関東選手権を見物。こんな所バイクで走れるの??と思う急な沢をバイクがおりてきて、セクションと呼ばれる場所でコースを支持通りに走る・・・・足を着いたり、バイクを倒したりしたら減点。

参加者は国際A級、B級、国内A級の選手達。年齢も15歳から50過ぎの人までさまざま。

国際A級の人はサ・ス・ガ♪うま~~い♪減点無しで通過していく!!

スタッフの方にいろいろ教えていただいて楽しく見物できました。

21aka9_2 21aka2usiro_2

ちょうどお昼になったので南牧の「ビアーカフェB・B」さんでランチ。元幼稚園の建物のレストラン。石釜焼きのピザや本格的なパスタが食べられるお店です。

急な坂を上ると、看板犬のセントバーナードがお迎えしてくれます。バジルのピザと、カニのトマトソースのパスタを食べました。美味しかった♪♪ピザの生地には南牧特産の「炭」が入っています。前橋のFさんのお店で売っている「炭入りお麩」もここで作ってます。

テラス席もあるのでワンコもOKです。こんな所で本格的イタリアン!!って驚きますよ。

21sentobanado_1 21piza3 21piza_1

下界は暑そうなので、上野村の高~~~い吊り橋を見学に。風が強かったのですご~く揺れて怖かったです・・・汗  吊り橋嫌いなくうですが、幅も広くしっかりした橋なので大丈夫でした。くうたちには高さまでは理解できてないかな・・・笑

21hasi_1 21tokage

コメント

BBに行ってくれてありがとうございます。
なかなか面白い環境でしょ?
「ゆたかの・・・」の一言で何かサービスしてくれたかな?
前は「バックパッカーズ南牧」と言って外国人のバックパッカー達がたしか\2000/1泊位で泊まっていました。
オーナーも以前、オーストラリアでワーキングホリデイで滞在していたことがありりました。また世界中をバックパッカーとして回っていたとの事です。
今後もごひいきに!
キャンプ場のトライアルも結構長くやっていますよ。
そのほかにも全日本のラリーでもお世話になりました。
キャンプ場の前後を競技車両が全開で走っていました。私も現役時代は結構走っていましたよ。(過去の栄光・・・)
ドッグコテージは実現しそうですか?アドバイス宜しくお願いしますね。
今日、東京高裁に出張したけど(相変わらず空港の搭乗前並みのセキュリティチェックでした)例の初公判でメディアが凄かったです。
また週末は雨みたいですね。
んじゃ!

BBさん美味しかったです~~
アイスコーヒーをサービスしてくれました。
ごちそうさま。

なんか泊まれるみたいだね~って話してたんですよ。納得しました。
オーナーおとなしそうな人なのに、なかなか行動派だったのですね^0^/

相○さんには、我が家のお気に入りの北軽のキャンプ場教えてきたので、HP見たり見学に行くことをお薦めしてきました。

実は昨日また例の通報魔が今度は保健所じゃなくて警察に電話しました。それで、金曜日の朝7時半に警察の交通課の人から電話がかかってきて、私が仕事に行こうとしたらパパがアニーを安楽死させるって言って。。。一騒動ありました。私は気が動転して一戸建てのお隣さんの内二件にお邪魔して色々とお話を伺ってきました。二件とも家の犬達にはあまり関心が無さそうでした(良い意味で)。通報する人がおかしいのだからそんなに気にしないほうがいいといってくれたので、私もほっとしました。どうやら他の一戸建ての家にも無言電話とかあるらしいです。

え~~~~!
そんなヒドイ話になってるのですか!!

その人は誰だかわかってるの?

でもお隣さんが気にしなくていいって言ってくれて良かったね。
なかなか難しい問題だね・・・

それがねえ、誰が通報しているかってことは教えてくれないんですよ。一戸建てのほうじゃあないとすればアパートのほうしか考えられないけどね。
家は一戸建てが5件とアパート一棟が接しているんですけど、東側は東洋マインドという会社になっていて普段夜は人がいるのかどうかもわからない。でも、家を含めて東側の3軒が無言電話などの被害にあっているんですよ。

あ、ちょっと書き方が不味かったかも。無言電話の被害にあっているうちの一番南側のうちと私のうちは接していません。

警察の交通課の人って、本当に警察?
それも悪戯電話ではないの???
不思議な話ですね。
今度会った時話聞かせて・・・

主人の歯は熱い物がしみるとのことで、また伺いますので、其の時、時間があったら話してみて。

そうなの、ホントに警察。私から高崎警察に電話して確かめた。まあ、警察としても管轄外なので、通報魔の言いたい事を伝えるだけですって言ってたけど。

今日エリーをつれてケイマンに行ってきました。チビもだいぶなれましたよ。エリーは全然平気。

チビちゃん凄い進歩ですねぇ~
エリーちゃんはかなり犬好きみたいですね。ラブは性格がいいから誰とでも遊べそうですね。
また一緒に行きましょう。

コメントを投稿