« お花見(梅) | メイン | 桜情報 »

2006-03-28

新入り黒ラブ「エリー」

ゆりちゃん家に新入り登場!!黒ラブの「エリー」生後2ヶ月♪♪

早速犬好きの親戚が集まってきた^0^

生後2ヶ月にして、くうなちゅより大きい!!元気いっぱい!!お腹がポンポコでまだまだ幼児体型・・・キャワイイ♪  お姉さん犬のアニー(ピレネー12歳体重40kg以上)とチビ(ミックス6歳)は只今エリーを教育中☆ くうもしつこくするエリーにガウ~と威嚇!!逃げるなちゅがしつこく遊ばれてました・・・ハハハ

300坪の敷地でのびのび育てられるエリーは幸せだね。お姉ちゃんたちも居て寂しくないしね^0^/  超大型犬のアニーが長生きなのもこの環境が良いのでしょうね~

7erihesoten 7natueri1

日曜日はおじゅさんとJIN’Sでランチ♪その前に敷島公園でちょっと散歩。ソメイヨシノはまだだけど、満開の桜の木もありました。

パスタのランチの後、ドッグランが出来たと聞いたので吉岡のカ○ンズに。

芝生のドッグランで、うん○用の袋やゴミ箱もありました。水道もあり♪狭いけど小型犬なら充分。アジリティーもあり。モナカちゃんはハイパーに走り回ってました。お買い物に来たあずちゃんに偶然遭遇♪みやびさんはワンコ達の大歓迎を受けてました。

今は無料開放中♪・・・でも一応料金は500円って書いてありました。有料になったら利用する人いるかなぁ~?  お買い物した人は無料とかならないかしら・・・

7sakuradakko 7kanban1_1 7natumoteru

コメント

先日は遠路ご足労いただきましてありがとうございました~。久しぶりにピザが食べられてうれしかったです♪
こうしてエリーの写真をまじまじと見てみると、やっぱり大きいですねー。同じ頃のチビは白いタイル二枚分の大きさだったんですよ。
早く暖かくなってエリーが外で寝てくれないと私たちは睡眠不足でダウンしそうです。
ワンコ同伴バーベキューを楽しみにしていますね~♪

書き忘れたけど、エリーのお腹は触ってみる価値大です。ロエベのレザーコートに匹敵する手触り!?^0^

ピザご馳走様でした。6種類のピザ食べたの初めてです☆
エリーちゃんはラブだから頭良いと思うのでいろいろ教えてみたら楽しいかもね♪

バーべキューわんこ用にはささみ焼くから楽しみに^0^

メルが避妊手術で入院して2日です。面会謝絶だそうです。家族がみんな寂しがってます。病院が長女M子の高校の近くなので「帰りに見て来い!」と言ったら無視されました・・・。昨日手術して明日退院です。ママに早く迎えに行ってくれるようにお願いしました。メル~∵

病院によって入院の日にちはまちまちですね。くうなちゅの獣医さんは日帰りです。朝連れて行って夕方お迎えです。
迎えに行くと麻酔のせいかすこしボーっとしています。傷口を舐めないように腹巻されてました。エリザベスカラーはしませんでした。
翌日はトイレ以外はほとんど動かず寝てましたね。
2日目にはもう普通に食べたり動いたりしてましたよ。わんこの回復力は凄いです!!傷もあっと言う間に消えますよ。

昨日初めてのワクチンを受けました。体重が一週間で1キロ増えてました!獣医さんは30キロぐらいになるだろうといっていたそうです。。。やっぱりね。

先日はお世話様でした~☆
ランチはちょっと寒かったけど^_^;ランでは暖かくなってヨカッタですね!
もなかさん・・・あんなに走り回ったのに
帰ってからもすぐにとろろと一緒に頂いたボールで遊びまくってました^^
スゴイパワー・・・^_^;

ビデオ!友に渡しました~☆
めちゃめちゃ喜んでいましたよん♪
よろしくお伝え下さいとお礼を言ってました^^
ありがとうございました~!!

ゆりちゃん>2回目のワクチンが終われば公園で他のワンコとも遊ばせられるし、気候も良くなるし一緒に河川敷の公園に行きましょう~♪


おじゅさん>
明日は横アリですね~~~♪楽しんで来て下さいねぇ
今夜のMステに出ているDJオズマ??ってあの人ですよね??こんなことやってたのですね^0^/
今度はとろちゃんも一緒に遊びましょう♪

あっ 見ました!?
そうです! そうなのです!
DJオズマ・・・あの人ですよん^^
ちなみにボーカルの左にいた人は・・・
私の大好きなヒ○ルです^_^;
信じられない姿ですよねぇ~
あの姿で歌っているのは初めてみたのでビックリしましたよ^_^;

明日めっちゃハジケテきまぁぁぁぁす!(^^)!

コメントを投稿