« 明けましておめでとう♪ | メイン | 厳しい冬 »

2006-01-03

散歩三昧のお正月

年末はフローリングのワックス掛けにガラス拭きと掃除三昧・・・腕が痛くなった・・・フウ

年始は天気も予報より良くなったので、くう☆なちゅと散歩三昧。午前浜川、午後ケイマンや並榎とたっぷり運動。今年もいっぱい散歩して太らないようにね^0^(人間はちょっと手遅れか・・・トホホ

並榎ではボルゾイ2頭とゴールデンつれた御夫婦に会った。3歳のランディー君と5ヶ月のジュリーちゃんは大きいのにとってもおとなしくてくう☆なちゅともご挨拶できた。ジュリーちゃんの訓練中とのこと。チョーカーの首輪で、少し上に持ち上げるようにして歩行訓練してました。大型犬は大変ですね~

今日もくう☆なちゅは初めてのワンちゃん達と上手に挨拶できました^-^くうはいつものお腹出しで、飼い主さんに撫でてもらってご機嫌でした。なちゅはあまり外ではへそ天しません。悪い事して怒られた時だけコロンとお腹見せます・・・・まったく調子いいんだから^^;06gasyou

Osoro1 Natuneru111

コメント

コメントを投稿