« 散歩三昧のお正月 | メイン | 新年会 »

2006-01-10

厳しい冬

この冬は全国的に大雪!新潟では4m近く積もった所も!雪のために50人以上の方が犠牲になっています。まだまだ続くようです。

会社でも新潟支社の人は今日の会議欠席でした・・・・ご苦労様です

いつもの散歩コースの池も氷ってます。日が当たっても解けません・・・小石を投げても割れません!!凄いです!

.Naninani11 Ikekouri11



寒くてもくう☆なちゅは元気いっぱい♪正月休みと3連休でたっぷり運動して、体鍛えてま~す。 

家でもガウガウ大暴れ!風船を見せたら、くうは怖がって逃げました・・・・チョットビビリ^-^ なちゅは大喜びで風船にアタック!!パンって割れたらビビルかなって思ったらケロッとしてました・・・・・・やっぱり大物???それとも天然???

Seikurabe_1 Husen333_1 

昨日高崎音楽センターへ氣志團のライブを見に行ってきた♪噂には聞いていたがかなり楽しいライブだった。

誘ってくださったおじゅさんが「どうかなぁ~引かないかなぁ~」って心配してたけど、ノープロブレム!!マシンガンズやサイコルシェイムで鍛えてますから~ぜんぜんOK♪踊ってきましたよ~~ん♪ 絵美に見せたかったぁ~

ファンがこれまた凄かった!!特攻服で揃えた親子やカップルなどなど・・・・・コスプレが多い!男が多い!(写真とればよかったぁ~~~)みんなキメキメでした。

コメント

お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま☆で☆し☆た☆
いやぁ~忘れられない最高のGIGになっちゃいましたよ^^ ファンになって早④年・・・
この私にもチャンスがくるなんて(涙)
未だに興奮やみません^_^;

次の日、体大丈夫でしたか!?
私はふくらはぎがめちゃんこ痛かったです(>_<)
特服♪・・・実は後輩と計画中です(笑)

氣志團GIG~また機会があったら今度は娘さんも是非ご一緒に^^!

週末は暖かいみたいなのでヨカッタですね。 新年会楽しみにしてま~す^^♪

新年あけましておめでとうございます。にっさんです。
ブログ読ませていただいています。さすがにそちらは池が凍るほど寒いのですね。
しかし、騎士団とは若いですね。おじさんは付いて行けません。お隣の大国ではカラオケでゴーゴーみたいな、パラパラ見たいなのがはやっていまして(曲は古い)、数曲は大騒ぎしますけど、やはり付いていけない。又、ブログ読ませていただきます。

おじゅさん:お疲れ様でした♪
座席ちょっと端でどうかなぁ~って思ったけど、それが幸いでしたね^0^/
私達の席もとっても見やすくて良かったですよ~

体はどこも痛くないですよ!スタンディング5時間なんてライブも行きますからね~楽勝です♪

特服是非是非作ってください~楽しみ♪

では新年会で盛り上がりましょう♪

にっさん:あけましておめでとうございます。コメント有難う御座います。
群馬も今年はかなり寒いです。例年は池が凍るなんてあまり見かけませんよ。

ロックは、娘が中学生の頃に付き添いで行っているうちに、私も好きになり度々ライブに足を運んでいます。

またブログ覗いてみてください^0^/

お久しぶりです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
引越ししたんですよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。
やっとネットが繋がりました。
いつの間にか引越しで、サイトがなくなり
新たに作成したいってとこです。
氣志團のライブ見に行ったんですね?
我家のパパが大好きなんですよ。
きっとそれを聞いたら羨ましがるかもしれません。


みゅうまま、お久し振りです~
今年もよろしく御願いします♪
HP更新されないのでどうしたのかな?って思ってました。もう落ち着きましたか?

春になったらメルちゃんも誘って東京方面に遊びに行きたいと思ってます。
お台場とかいいですよね~

氣志團楽しかったですよ~
くうの親戚わんこのママさんに誘ってもらいました。人気があってチケットとるのけ
っこう大変!
千葉バンドですものね、地元ではやっぱりファン多いでしょうね^0^

コメントを投稿