« 厳しい冬 | メイン | 東京大雪 »

2006-01-16

新年会

小豆ちゃん、とろろちゃん、もなかちゃんと新年会しました。

太田市の「ドッグラック」でランチ。個室だったので、ワンコ達も落ち着いて過ごせました。

食事は洋食・・・ママのカレーは美味しかった^0^ パパのロールキャベツは、味は合格・・・でも量が少なかった^^;   他にはロコモコやサンドイッチ、パスタ等&ケーキがありました。

ワンコメニューもありました。くうたちはかぼちゃにチーズとささみとミルクの入ったのを半分づつ食べました。あっというまに完食^0^  美味しかったようですが・・ちょっと高い・・・

いつものように写真撮る前に食べ始めてしまいました・・・・・汗汗

そして、県内唯一の室内ドッグランがあります。食事しながらドッグランが見える席もありました。トイレシート、消毒スプレー、水道もあって設備はOK。

Tree11 Azu11










くうなちゅは・・・ドッグランなのにまったり >.< 芝生や土なら走り回るのだけれど・・・走り回る所では無いと思っているのかな???

くうなちゅは、いつもリード放して人に付いて歩く散歩しているので、リード放して何処かに行ってしまう心配は無いけれど、逆に人が動かない=ワンコも動かない・・・となってしまいドッグランはあまり運動にならない・・・・ハハハ

元気に走り回っていたのは、もなかちゃんだけでした・・・・オホホ

野生児くうなちゅはお上品なドッグランより川原や草原で草だらけになって遊ぶ方がいいようです。

野生児だけどカフェではちゃんと足元でおとなしくしてられますよ。ただし、カフェでは何かもらえると思って要求してきますけどね^0^/

あずちゃん達、今度はお外で遊ぼうね♪

Kiriritoro11 Mona222 Mattari11_1

コメント

新年会お疲れ様でした♪
それに可愛いお洋服も(^^*ありがとうございました~~
そのうち撮影絵会しますねぇ♪

ドッグラックの個室VIPルームだけあって広かったですね!
あと、せめて半分近かったらなぁ~~!!

是非、また遊んでくださいね(^^

新年会お世話様でした。
ドッグラック初めてだったので良い経験でした。
本当にもう少し近かったらねぇ~

暖かくなったら、またお出かけしましょう♪

お疲れ様でしたぁ~。
まったりな(笑)ランでしたね~
お洋服♪ありがとうございましたぁ♪
早く暖かくなってほしいですね!
春になったらお外で遊びましょう☆

昨日、久しぶりにカルナに行ってきました。ママさんに頂いたとろろのかっちょいい服の白バージョンをモナカにGET^^
うちの悪ガキどもにはワンピよりこ~ゆ~
お洋服のが似合うかも^^(笑)

こちらこそお世話様でした。

くうなちゅもドレッシーよりスポーティーの方が似合いますよ・・・・ハハハ汗

ビデオ撮れてましたよ~ん。
チケ届いたらすぐメールしますね^0^/

高崎フリーズのハイドのソロライブ、ミュージックパーティー先行で取れちゃいました~~嬉しい♪

マジっすかぁ!?
凄いじゃないですかぁ~!!!
やっぱりママさんライブ運ありますよ^^
楽しんできてくだちゃい!(^^)!

ビデオ~ヨカッタ~☆
ありがとうございました~♪友さん大喜びです^^
渡す前に私もみちゃおう~っと♪

今日、娘さんのお誕生日ですよね!
おめでとうございます~♪
我が家の結婚記念日と同じ日なので覚えています。
無事9年目を迎えられました~^^

おめでとうございます♪
スイート10まであと1年ですね☆
来年はキラキラしたのが10個並んでいる指輪をおねだりしちゃって下さい♪

ちなみに我が家はキラキラは無かったです・・・泣  
銀婚式も過ぎました・・・笑

コメントを投稿