メイン | 晩秋の軽井沢  »

2005-12-03

イルミネーション

今年も城址公園のイルミネーションが点灯しました。去年に続いてブルーと白の光が中心。デザインはちょっと変わって、メインの高い柱の周りにちょっと低い柱が立って光の山が沢山出来た。

11irumi Irumi33

メインの中には今年も入れます。でも特にデザインは無し。

ワンコとイルミをうまく撮る方法どなたか教えてくださ~~~い!夜景モードや赤目防止など、いろいろチャレンジしたけど・・・・・駄目でした。カメラ替えてもダメか~~~涙

Naka11 2hiki11

音楽センターの周りには今年も幼稚園保育園のかわいい作品が飾られてます。

でもコアホールや並木のイルミは無し!!・・・これから??それとも終わり??ちょっと淋しい感じだけど・・・・節電??

Irumi55

コメント

コメントを投稿